ブログ

少しづつ秋が近づいているのかも…

先日、福島県に行ってきました。

あづま総合運動公園という大きな公園で、テニスコートや室内プール、野球場、陸上競技場、バラ園などもある本当に大きな公園でした。手入れも行き届いている素敵な公園でした。福島県は、愛知県よりも少し肌寒さを感じるくらいで、ちょうど過ごしやすい時期だったのかもしれません。

公園というだけあってか、トンボが本当にたくさん飛んでいて、顔の近くをトンボが通り過ぎてびっくりする事が何回もありました。トンボを見かけるという事は、そろそろ秋なのかな~と感じますね。きっと写真の場所も、秋には紅葉が素敵なんだろうな~と思います。

愛知県に帰ってくると、やっぱり蒸し暑い日々が続いておりますが、秋はもうすぐ!

夏にやり残したこと、今のうちにやってしまいましょう!!!

ちなみに、私は今夏かき氷を食べてないので食べたいよー!です。

 

電話する

お問い合わせ